あれ、何かちがうよ。のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。






「おーん!?!?」ポコくまは珍しく何か訴えておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それにおビックリなペコトイプードル14歳!?






ポコくまの雄叫びが終わってもポコくまから目が離せないペコトイプードルトイプードル14歳左矢印しつこいアセアセアセアセ






何で、お二人さんが騒いでいるかと言うとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






玄関にポコのお山の学校セット(お泊まり編)があったからだと思われます爆笑爆笑爆笑








ちょっと不安気なポコ太郎♂3歳口笛口笛







大当たり🎯 ポコちゃん、8泊9日お山の学校学校で頑張って頂きますウインクウインク








頑張ってねニコニコニコニコニコニコ







あれ!? 久々一人っ子ラブラブラブと、上機嫌なペコトイプードル







いつもはポコに占領されるお庭を駆け回りびっくりびっくりびっくり







あっびっくりびっくりびっくり 捕獲されてしまったニヤリニヤリニヤリ







ペコは、杉山獣医科さんへ病院

ペコ〜優しい先生に抱かれて嬉しそうラブラブラブ






で、家族はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



成田飛行機から旅立ちますイギリス

ペコポコ、良い子でいるんだよーおねがいおねがいおねがい