さくらももこさんのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



台風の後はまたまた暑くなりましたが、今日は曇りがちです曇り曇り


昨日は突然の悲しいお知らせがタラータラータラー


さくらももこさんが旅立たれたとショボーンショボーンショボーン


ペコトイプードルポコくまは、ちびまる子ちゃんと同じ所に住んでおります。
家族は、みんな同じ小学校、中学校出身です学校

ちびまる子ちゃんに出てくる場面は全てペコポコのお散歩コースにありますおねがいおねがいおねがい


{858CD591-A61F-4408-B1CB-40C1EC8CCEEF}

今年の地元の七夕祭りにはこの様な飾り物もおねがいおねがいおねがい


大学時代、地元を離れていた時もテレビから懐かしい地元を見ることができましたおねがいおねがいおねがい


さくらももこさん、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
あなたが私達の故郷を大切にしてくださった事は決して忘れません。

{B06E861F-BEDA-4E21-A6AC-90D07F9065AD}

ももこさんのご冥福をお祈りしようねおねがいおねがいおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村