帰って来たよーのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



{0AB0C5CC-1406-446E-8B60-D3E80F0A7256}

お山の学校🏫で楽しい時間を過ごしたポコ太郎くま

元気にご帰還しましたウインクウインクウインク


因みに写真右上のミッキーさんの隣にある黒い物はスヌーピのお耳ですガーンガーンガーン


{3D63E201-E6B8-4A72-8072-6018576F43EE}

前回のお山の学校の後色々あったお二人さんトイプードルくま

ペコトイプードルは、何か思う事があるのかポコ太郎くまを凝視しとりますびっくりびっくりびっくり


今回は、良い子でいろよ!!と兄貴ペコトイプードルは言っているのでしょうか!?


{7329E9D8-D1AB-456B-834F-C44C6B7954EA}

なかなかお二人さんの良いツーショットが撮れないえーんえーんえーん


ポコ太郎くまは、仲良し度満々ラブラブラブなんですがえーえーえーえー


{962EB4CB-7444-4684-AA3D-31374F91D47A}

こんなチグハグな一枚も照れ照れ照れ照れ


{7A83E6A5-A1E5-4E51-AC00-1E2EBA7CFB2F}


これが一番まともかなニヤリニヤリニヤリニヤリ


{645C6FBA-22F8-4EC4-8BA5-EF346C8DA49B}


お泊りすると必ずお腹がゆるくなるポコショボーンショボーンショボーン 一日たてば治るから神経的なものなのだと思われますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

体に似合わずスモールハートのポコおねがいおねがいおねがい ゆっくり休んでねおねがいおねがいおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村