一人っ子ペコとおかえりポコのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



久々お山の学校へ行っている🏫ポコ太郎くま


{D7C45D0C-AA8E-4C58-9E3B-BB67A879AEC9}

出掛ける前少し緊張気味かなぁ口笛口笛口笛



その間キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

久々一人っ子謳歌中のペコにいちゃんトイプードル


{CAAF4C50-DB32-44E4-9333-188D84E77377}

普段は禁止の畳のお部屋も行ったり来たりしておりますニヤリニヤリニヤリ



{468AAF5D-882D-4D5D-937B-19CBE64C69B2}

ポコくまエリアも今日は自由自在爆笑爆笑爆笑


でもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{9F8D947A-7BFF-4F5E-B295-31AE49E8E06A}

ポコの遊び場を見る背中が心なしか寂しそうアセアセアセアセ


{59860DBF-8C3F-4139-A3D4-7FDDEF287C7C}

でも、盗っ人ポコに持って行かれたオモチャ^_^発見びっくりびっくりびっくり


{8B3F4482-0E0E-43ED-BC1D-D9EF11A157D5}

一人は寂しいねおねがいおねがい



そんな時キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{948D15A8-7CC6-4E6B-8D4E-593DE4D539B3}

おかえりになりました爆笑爆笑爆笑

お山でかなり遊んだ様で手足がバッチクなっていたけど、とても楽しかった様子ニコニコニコニコニコニコ

おかえりポコくま

ペコトイプードル良かったねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村