英国ダイアリー 1のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ペコトイプードルポコくまは、良い子で日本🇯🇵にいると信じてニヤリニヤリ


家族は英国🇬🇧に到着しましたニコニコニコニコ

今回はチョット行きの機内のご紹介口笛口笛口笛


{C1CFBBDC-D70E-4B83-A193-A2A85BBD2BAD}

今回も、British Airways にお世話になりました飛行機




{C353B00A-A029-4963-B0A0-C75C77EF75BF}


搭乗して一杯目から英国気分を味わいたくBloody Mary をお願いしました口笛口笛口笛






{2D977255-5F4E-43DE-890C-25E0D4A4A7E7}


最初の機内食はビーフをお願いしましたニコニコニコニコ 柔らかくて美味しかったです。


実は…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{6BB931E0-6544-4920-88F8-557E736FB236}

成田空港で、お寿司をがっつり食べてきたのですがびっくりびっくりびっくり

機内食も…がっつり完食しました豚豚豚


{4219B828-060D-47F6-BB4E-0EA35D25F464}

 
その後、白ワインが欲しくなり口笛口笛口笛 お願いしました白ワイン白ワイン

その後、映画を見たりしているうちに爆睡爆笑爆笑爆笑爆笑



{C66E2517-95C1-497A-B517-CEFF86837DB5}


気付くと、着陸1時間前🛬
そして、二度目の機内食口笛口笛口笛 今回は、チキンカレーにしました。これ大好きラブラブラブ 食べる度に、販売来てくれないかなーラブラブラブラブラブラブと思いますウインクウインクウインク



{C5484C21-2E2E-4195-B61B-3C2918B1698E}

食べ終わる頃には、英国の街並みがおねがいおねがいおねがい
この瞬間、いつもぐっとくるものがあり涙タラータラータラーが出てきますおねがいおねがいおねがい そして…英国が本当に好きである事を再確認していますラブラブラブラブ


無事英国🇬🇧に入国ウインクウインク



お宿は、いつもお世話になるRayners LaneにあるMargaretのお宅ニコニコニコニコ

{C0A4F397-E8E9-4B43-8FCA-559B46A40439}


{D215D028-2817-4820-A2F1-7ED1A159E3C8}

いつも綺麗で快適なお部屋に感謝ですウインクウインクウインク



バスルームも素敵です口笛口笛口笛

{ED8F56AA-C5C9-402E-8E30-5835F232CA71}

長旅の疲れを早速お風呂で流させて頂きました口笛口笛口笛


{1CA65308-F415-42C4-BF71-DCDD77396B19}

お部屋からの街並みも英国の温かさを実感できますチューリップチューリップ


今は、夜の9時過ぎまで明るいです爆笑爆笑爆笑


エネルギーを充電していきます!!

{3F8A3470-3225-48BD-BB53-518449FE4DCD}


良い子で待っていてねチューチューチュー


次回は、オリエンタル急行に乗ったことをお伝えしますニコニコニコニコニコニコ


{49606490-4116-4F5F-8A36-1BE0C66595E0}





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村