ペコポコお誕生日旅行のこと 前編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



三月生まれのペコトイプードルポコくま

{559BCBA5-F70A-47C3-9AA3-988224E4764B}

今年はお誕生日旅行に行ってきましたニコニコニコニコ

場所は…チューチューチュー

{31280C05-F56B-47BD-A1EE-5A35D5DB8AFE}

ずーっと行きたかった河口湖のモンターニャさんニコニコニコニコ ペコポコ明後日の方向を見ておりますガーンガーン


{38006C67-05F4-4C4E-B071-1E9570C3820E}

お部屋は、コネクトルームを用意してくださいました爆笑爆笑爆笑 ポコ、ブレブレでございますアセアセアセアセ


{04E65AA5-280B-44FE-B3AA-EE77A644D8E0}

ロフトも有り、ポコくまは、行ったり来たりと大張り切りでしたニヤリニヤリ

{8DED5CA3-0018-4B3C-A8E9-78AF968B6DFE}

当日は、満室でお友達がいっぱいいましたウインクウインクウインク


{EC2558A4-5EC3-4ACB-A0BD-3FFEC26E2EF5}

大型犬のお友達も多くポコくまは大喜び爆笑爆笑爆笑

さてさて、今回の旅の目的に一つはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{B87ECCEA-93CE-41F4-912D-388175A3A45F}

モンターニャさんには冬でも泳げるプールがあるのでニコニコニコニコ

ポコ、2歳にして初泳ぎでしたニコニコニコニコニコニコ

何かこの写真だとカッコよく泳いでおりますが…えーえーえー


本当はこんなんです下矢印下矢印下矢印下矢印

{D7AB83B4-7F14-4A35-B953-C0D6CDE27BF7}


{E2DD505D-855A-4934-BB8E-247FA1376AC9}


{932FC0C7-5780-4BEB-9E0A-EBB9EFF3DD89}

こんなんでした爆笑爆笑爆笑

後編に続きます口笛口笛

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村