12月になったこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



12月になりましたクリスマスベル


{438D7A6E-DB01-4312-93C8-096105694599}


暖かい日が続いてましたが、今朝は冷えましたアセアセアセアセ


{3CE5D8C0-2FF6-4DE1-9C62-A61EBF774EE7}

ポコちゃん、朝はなんだかお目目👀が小さいです口笛口笛口笛


最近、ポコは家族の都合で真夜中にお散歩に駆り出されているから寝不足かな!?



なのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{5C25F6B1-6EA5-4BEF-B37E-A9FFDC8782AA}

こんな大欠伸びっくりびっくりびっくり

朝が弱いポコ太郎えーえーえーますます弱々でございますニヤリニヤリニヤリニヤリ


こちらさんも口笛口笛口笛


{C303C3CE-8EFF-4D6A-AA28-B3C53CC19C9F}

寝起きはかなり不細工なペコちん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{4F5B9BD8-E1D5-4342-8CA7-2D35EB70B763}

眠気顔で、お願いしました爆笑爆笑


昨日、クリスマスツリーを出しました🌲

まだ、ペコトイプードルポコくまにはませてませんウインクウインク


{CBC74D79-9435-445C-81E0-84604EB6A8E2}

{8B1D7B1B-614D-49EF-9582-FBCFA63A2CBF}

☝️は昨年の物ですニコニコ 今年はどんな反応が楽しみニコニコニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村