英国のこと 番外編2 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ロンドン滞在3日目ですイギリス


{16FDC707-1C56-4207-B5D8-23B8FCC6F3A4}


昨日は曇り曇りがちな時折小雨傘の降る1日でしたがタラータラー今朝は晴れてるニコニコニコニコ


イギリスの天気の良い日は幸せを感じますおねがいおねがい

{6751D624-16CF-466D-B80D-9D13CD6D195A}

{82DB3E2B-5BDB-4A2D-B847-0B4E83C00E05}

{F38D62EB-DFBD-4864-A4D8-E94FB0C09C27}

イングリッシユブレックファストをウインクウインク こちらのトーストは日本の物と比べてとても香ばしいですニコニコニコニコ 日本ではあまりパンは食べないのですが…こちらではいつもたらふく食べます口笛口笛


{DC3AB611-2F9C-48FD-B656-C3D30EFCF630}

ロンドンの中心部へは、チューブと呼ばれる地下鉄で!!


{0D525D80-1401-4523-A00A-22355BC0CE80}

ロンドン橋の近くのバラマーケットへニコニコニコニコ
色々な食材があって楽しかったですウインクウインク 


その後は、テムズ川のほとりをブラブラと照れ照れ照れ


ワンコ犬に会えるかと思って歩いておりましたがキョロキョロキョロキョロ今日は月曜日びっくりびっくりびっくりみなさんお仕事でしたガーンガーンガーン


{17B3A01E-2FFE-4F84-AD3F-D1D1578535A1}

ロンドン橋のイメージが強いのですがこちらはタワーブリッジ!!


{5C870A8E-606A-4CF4-B5F6-87D411C6EEDD}

左側には、ロンドン塔キョロキョロキョロキョロキョロキョロ やはり、歴史を感じる建物です照れ照れ照れ



{F942504C-2B2A-45F5-AA35-BAD6C45283E6}

ランチは、川沿いのお店でニコニコニコニコ 豪快なチキンブレストサラダでしたえーえーえー 野菜不足だったので良かったですウインクウインク


{E0BB5000-650D-4241-98AF-B6AF40E30CE9}

お昼からひとり飲み爆笑爆笑爆笑

{E533EF4E-C691-45D2-8FA2-68238E3414EF}

ピカデリーサーカスの象徴!? 素朴さが好きですラブラブ

{2ACCEA51-0F6F-4A04-AE12-C0952D04AED4}

Baker Street にはホームズさんがチューチュー
中学二年の教科書に載っています口笛口笛

ワンコにはほとんど会う事ができませんでしたショボーンショボーン  しかし、1日ロンドンを堪能してきました爆笑爆笑

旅行記になってしまいましたガーンガーンガーン

{66830E89-1644-44AC-B5C3-2C8D7E77DEE8}

ポコちゃん、忘れてないからねウインクウインク


{263CA1F7-4D32-4AFF-A9D7-9AF861D800FA}

ペコちゃん、待っててねラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村