ボチボチ冬支度のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も秋晴れの気持ちの良い朝ですニコニコニコニコ

{20F8E877-E898-4238-83AB-1B80616AB59E}

寒がりのペコは今朝は久しぶりにお洋服を着ましたウインクウインク 寝起きで、頭ボサボサだね〜口笛口笛

{DE23FE00-1171-4290-BD0E-317BA0978690}

11歳7ヶ月のペコ照れ照れ今朝もがんばっています!!

{B8EC3CE1-CF4E-48CA-BBFC-3B7CAFA70AC3}

お花もそろそろ終わりだねニコニコニコニコ 冬支度が始まりますおねがいおねがい


つづいてキョロキョロキョロキョロ

{194F5EE6-DA28-4B65-B7DA-9181D356400E}

こちらは冬支度は必要ないかなえーえー


{AF2EB379-8368-4E8B-92A4-FAB192BCF5EF}

おトイレもバッチリだね〜口笛口笛


{9EA69270-FCB3-41CE-ADC5-80EE28756537}

久しぶりに線路沿いをお散歩しましたニコニコニコニコ ポコちゃん、前は電車怖がってたけどキョロキョロキョロキョロ


{069BC775-33F3-42B4-8E79-7AF2EBB3F251}

まだ怖かったようですガーンガーン


{533879A0-F271-408E-A8EE-B081A0B73ECF}

今日まではお天気良いようだよ〜〜太陽
元気に過ごそうねウインクウインク


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村