お留守番ペコとおかえりポコのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、ペコにお留守番してもらいましたニコニコ

{DF2180AA-807B-4F29-85B9-5BD5B957D420}

ペコちゃんありがとうラブラブ


そしてキョロキョロキョロキョロ お山の学校に行っていたポコも帰ってきましたニコニコ

{A1FED524-7A13-4C50-8150-690A48EC64B7}

お勉強、ちゃんとできたかな!?


びっくりびっくり

{8BECCEC0-048C-428B-8369-FC7C7DAA4F26}

ポコ、おかえりそうそうえーえー


{2AB29186-4572-49A8-9EB0-FEA892512B9D}

大切なお友達のウサちゃんのお耳がガーンガーン

今朝も、ペコポコ元気にお目覚め爆笑爆笑


{D24AF3CD-834E-48B6-B57E-199C6B58E3FE}

ペコ、すごーいジャンプ!!


{15BDCAB7-02AF-41D4-9C6C-37D57833C7C4}


朝ごはんも、ペコポコモリモリ食べました口笛口笛


で、その後びっくりびっくり

{1ABC6ED8-81F1-4939-8A63-A151B1BA964C}

ペコのペットシートをポコはグシャグシャにしておりましたガーンガーン


今日は、雨傘だから、エネルギー有り余ってしまっているポコであります照れ照れ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村