ポコのお耳のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、午後時間ができたのでペコの月一の検診にかかりつけの獣医さんへ行く事にしましたキョロキョロ
そして、ここの所気になっていたポコのお耳も見て頂くことにしました病院

{E56F1B5A-3426-4460-A862-F2AA64515021}

ポコ、初めてクレートでお出掛けですニコニコ


{860325E4-ED0F-4D5D-AEFE-38E2A7775384}

ペコは、どこ行くかわかってるね口笛口笛

{7CC2F040-CD5E-47FB-9A64-FEDF4AD758A1}

ポコのお耳は、真っ赤ガーンガーン 何かのアレルギーではないかとショボーンショボーン
ペコは、何も問題ありませんでしたおねがいおねがい

{B0A3BD8B-68E6-401A-ADE9-EE5563D3C05B}

アレルギーびっくりびっくり 速攻、Piccola さんにお尋ねしましたキョロキョロキョロキョロ

そしたら、ポコ部屋の掃除の際に使用していた消臭剤が原因と判明ガーンガーン
ポコの耳の洗浄とポコ部屋の水洗い、サークルの水拭きのアドバイスを頂きました照れ照れ

家族の大きなミスガーンガーンポコゴメンねショボーンショボーン

{344D32A5-03F4-4818-82E3-076E145F22F8}

今朝は、すっきりとしたサークル内で過ごしていますおねがいおねがいお耳の赤味も大分ひけました照れ照れ
Piccola さん、的確なアドバイス本当にありがとうございました‼️

{11DB0B12-7131-4BA6-85F4-18EAACACA7A1}

ポコちゃん、ゴメンねショボーンショボーン これからは、気をつけるねショボーンショボーン

そんな騒ぎの時もキョロキョロキョロキョロ

{084CA62C-77A5-433E-B8CA-D1A22C8C709E}

ペコは、お座布団さんと格闘中照れ照れ 

{F6ADAE0F-E536-4A2D-9E6D-30D434B9BAD3}

写真撮影には、入ってきます爆笑爆笑


ポコの体重は9.4kg この二週間で2.2kg成長チューチューチュー

{9B1F8964-55BB-4483-B45A-557A2226B5E3}

ポコ、抱っこできる間は沢山抱っこさせてねラブラブ


{A34F3723-D49A-47D8-9755-897478987158}

ペス~~またまたやってしまったよーガーンガーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村