ペコとポコのお部屋のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ペコポコのお部屋は、こんな感じでしたキョロキョロキョロキョロ

{692EF1D4-2849-44B4-ACD2-4AF6056A2EB7}

しかしえーえー昨日ポコのドッグスクールのレッスンがあり、先生からお部屋を離すようにとびっくりびっくり


と、言うのもえーえー ポコは、今一番頼っている⁉️服従しているのがペコらしいとびっくりびっくり やはり、飼い主との信頼関係がしっかりするまでは別々にとの事でしたえーえー

そう言えばキョロキョロキョロキョロ 最近、お庭で呼んでもペコが来ないとポコは来ませんでしたえーんえーん

{2C39AE9A-D8A1-4EFD-8EF6-BA1071E06F01}

ねこさん探しに付き合ったりえーえー


{470EDAFC-4C01-48FA-8087-6E48B0DA0ABD}


ポコはペコの側から離れませんえーえー


それでキョロキョロキョロキョロ

{FFC1C737-8946-46C0-81AD-9C7A3B8655D8}

ペコ部屋お引越ししましたニコニコニコニコ



{E39C96A9-468F-4934-99E5-9C47CC88B99D}

ポコも自分のおともだちを持って近くから離れませんショボーンショボーン


{73219986-FFC9-4184-A953-CE37423AB975}

ちょっとかわいそうだけど、暫くは頑張ろうねウインクウインク

{D6D9ED38-1973-46C2-9E32-5EBBB7DDE732}

ペスペコも、最初は別々だったものね~ウインクウインク



離れたからかびっくりびっくり

{F19675B6-45EE-4966-ABA8-9C6CBBB173A8}


ペコは穏やかですおねがいおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村