一週間が経ったこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ポコが、うちの仔になってくれて昨日で一週間が過ぎました爆笑爆笑


{0686113F-952B-4193-9CDA-A85930B1046A}

初めて、家に来てくれた時だねウインクウインク


{4939C147-820E-49FF-BF14-9E728515EF97}

ペコともどんどん距離が縮まり、いつもペコの後に付いて行きます照れ照れ ペコが色々指導⁉️してくれます口笛口笛



{D6BF5683-07DD-4A14-ACCA-AFD020550FC4}

お友達とも仲良く遊びますニコニコニコニコ


{B58105C7-3BA8-49E2-8610-C18AF52BECB9}

こんなお顔びっくりびっくりびっくり


そしてニコニコニコニコ


{9DFCACD3-86DE-490D-95AF-4B54932BE95E}

おトイレは完璧ラブラブ Piccola さんが、キチンと教えて下さっていたおかげですおねがいおねがい


お外でもキョロキョロキョロキョロ


{ECFC36F8-964B-4770-A6C6-40F57BC0704E}

ペコと一緒に、ちゃんとできますニコニコニコニコ 家族の合図と共にしてくれるので本当にありがたいですおねがいおねがい


しかしえーえー

{33D250F9-5413-42A3-B294-061A6F27BE99}

いたずらもしちゃいますプンプンプンプンプンプン




でもニコニコニコニコ

{1C4280BB-F707-4F6C-A976-00EBAFCB55DE}



{37D7E6CA-0BBD-43EF-AFFE-F65ACE27C15F}

とても元気一杯です爆笑爆笑



{EEC2E853-CCBE-4440-A681-3BB43468B621}

Piccola の皆さん、ルーシーママおねがいおねがい ポコは元気にしていますニコニコニコニコ


Piccola さんのタオルはいつも一緒ですおねがいおねがい

{C4025C86-F61A-4B45-AE72-D23BFC10D599}

{BF5AFBB8-8907-4F03-BAE9-F850D6401F02}


{F0F3127A-F596-4135-AA12-63CBAB844DBB}

ペコ、ポコに変なこと教えないでよーえーえー


{CCAC7FF4-4500-4F9F-AA67-16AAC3B02EF0}

ペス、ポコも大分慣れてきてくれたよおねがいおねがい


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村