ペコのキモチのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


{9685BF27-E45A-47A2-983A-70E3E0E9B9CD}

ポコは、写真を撮る時、丁度良く目線をくれますニコニコニコニコ


{C66FCD63-FC6C-4FF3-9ABD-08C2FB41E2D0}

ペコは、なかなかくれませんえーえー


{140F4C6F-2497-48DD-893C-C72E46C8E5F0}

そんなペコ部屋に時々ドスコイポコは襲来致しますびっくりびっくりびっくり


{9D71F115-8AFC-4FDA-A5D6-5F264754059F}

お天気のとても良かった昨日太陽 富士山富士山もキレイに見えますニコニコニコニコ

{D1CAF00F-9508-4721-A3AD-F0A2CC2002C7}

ペコも、うれしそうウインクウインク

{2B4DABC3-5599-43F8-A106-8C796B20A281}

兄弟仲良くしていますチューチュー


{A1C696B1-64EB-4688-A1E3-C5B289752F85}

まだまだ赤ちゃんのポコはすぐおやすみします口笛口笛


{CD78C10E-3262-49C3-8D7A-F066BC6D0860}

ポコに会いに来てくれるお友達もウインクウインク


{34331EAA-8028-4377-BC1F-EFA3841BFC06}

ポコも嬉しくてびっくりびっくりびっくり でも、ビックリされちゃうよーえーえー


{C5CD26DF-E011-47AA-AA97-165979CF565B}

ポコのお友達も増えました爆笑爆笑爆笑


{6E142BF8-A2E7-4E21-891D-E1A228D0FCC9}

ペコは、自分のおともだちを大切にキープ照れ照れ

そしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{9A0C5BDE-3BAA-439A-9CBA-7907F66905CD}

ポコのクレートを用意しましたニコニコニコニコ もう、ペコの利用では窮屈で暑そうなので照れ照れ

一晩、その中で過ごしましたが、夜泣きもせず頑張りましたおねがいおねがい

昨日の夜泣きはびっくりびっくりびっくり

{6D782705-060D-4908-A8FD-05B0654DA9EA}

ペコでありますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 生活が変わってなれないのかなーショボーンショボーン ペコの気持ちを大切にしていかなくてはねおねがいおねがい


{B4ACBCB5-2390-4C0A-B9CA-C83513A54F3D}

ペスも、ペコが来た時おなかこわしちゃったよねニヤリニヤリ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村