ご対面のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


{4EEECE33-A9EF-4190-9116-72EE08F77D70}

待ちに待った弟ゴールデンドゥードルちゃんが我が家に来てくれました爆笑爆笑



{8EFE2C20-59EC-4EFC-8DB5-0450B3613909}

名前は ポコ ですおねがいおねがい

{4C7A1BC5-37A6-4A39-874B-8CCA2B3001DC}

異母兄弟ちゃんも一緒に来てくれましたウインクウインクペコのお散歩をしてくれました口笛口笛

{776F59C9-7DA3-46FB-9FB7-0C75CD04651D}

{944D738E-0711-4332-ABF4-F60DBA3E5E59}

仲良くしていこうねニコニコニコニコ

{720A99FA-2ADD-439D-8D91-A27F5BF0C5D3}

Piccolaさんの純子さん、マダムKさん、ポコちゃん歓迎会ニコニコニコニコ


{BCABC76F-DE1E-409A-BD39-55E8CCB5F7A1}

おいしいかったなウインクウインク





{3A2568BC-706B-488B-8789-F90D07D40BDA}

異母兄弟ちゃんとニコニコニコニコ ペコポコも早くこんな風になれるといいねおねがいおねがい 

{AB448D0B-ADEC-4C08-8DA3-7B807A7DA339}

{088E8360-6833-4862-9FAD-664626DE1E2B}


ポコのお出迎えをしてくださったみなさんラブラブ
本当にありがとうございますおねがいおねがい

{46801470-8AB3-4831-B317-623E46D2E9BB}

純子さん、マダムKさん、遠方をありがとうございました。受け継がせて頂いた命を大切にしていきますニコニコニコニコそして、同窓会爆笑爆笑これもご縁ですね~おねがいおねがい

{B8385893-DF15-4F81-A95A-D1990D730D77}

これから仲良くしようねラブラブみなさん、よろしくお願いしますニコニコニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村