準備 お医者さんに行ったこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


雨の朝傘

{A272B46B-BD0F-4014-A6DD-6391327F6A0E}

もちろん、富士山富士山はおみえにならずショボーンショボーン



{6CEAF4AE-CA4D-4193-8E19-0E9880439878}

ペコも心持ちテンションが低いですえーえー



{6125673C-F99C-4DF4-ACC9-68089F43CE7D}

朝から朝寝でございますえーえー




でも、行かなくてはならない所がキョロキョロキョロキョロ


{176351A1-7886-44D5-BF8E-BDB18CDECAFA}

どこでしょーねニヤリニヤリニヤリ




{B26E3DF2-0215-43F6-8357-15510A42A986}

ペコは、確保中口笛口笛




{C4244911-4F47-49E1-B650-F5B94A96B7D8}

そう、病院ニヤリニヤリ 実は昨日トリミングして頂いた時、トリマーのおねえさんからペコのおしっこの色が濃いのでは?と教えて頂きびっくりびっくり そう言えば最近頻尿だしキョロキョロキョロキョロで、お世話になっている先生に見て頂こうと思いました照れ照れ



{9559B893-09F8-4350-90D8-8B0658BACE53}

大雨の荒れ模様のお天気でも病院は混み混みびっくりびっくり


{BEE306CC-0C4A-4BEB-AC5F-CD8D4063CACA}

結果は、心配ないとのこと笑い泣き笑い泣き良かったね~爆笑爆笑



{06C114AB-ABB3-49C9-AA9E-6CAD90210B5D}

弟ゴールデンドゥードルちゃん、お迎えにあたり万全な状態でないとね‼️

今日の最後のショットはキョロキョロキョロキョロ



{944AAA71-CDD3-4AD2-8E51-C97675AB49E3}


Mrs.Leaと💕💕ペコは、Mrs.Leaのコマンドはちゃんとは聞くんだよね~口笛口笛




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村