どいつもこいつも。。 → 笑顔☆ | とんちゃんのひとりごと

こんばんは☆


土曜のゴールデンタイムの

リアスコ…


ぜんぜんリアルタイムで

見れませんケド汗


ってか忘れてたDASH!

毎週録画機能あってよかったあせるあせる



ゆうちゃん

お誕生日プレゼントやら…

サプライズパーティやら…


みんな笑顔でよかったね音譜



ケドケド。。

ネタばらしはしない方が…σ(^_^;)



ゆうちゃんは笑顔につながる

どいつもこいつも。。やったケド。。



とんちゃんチ

もぉ~ホンマどいつもこいつも((o(-゛-;)

状態でしたガーン



…が。。。



二男クンのサプライズ



朝6時過ぎに…

『おかあさん携帯開いてるで!』って

言ってからキッチンでゴソゴソ


で~きた♪


朝ごはんに食べよ♪って

サラダ作ってくれました



ンで、ウインナーを切って焼くのを

見守りながら…

ハッシュドポテトを

オーブントースターでチン♪



とんちゃんのひとりごと



仕上げにケチャップで

『ゆうすけドキドキ



こーゆーツボついてくるんは

二男クンなんよなぁ~



金曜の大失敗

帳消しやねにひひ



すでに男三人爆睡ちうぐぅぐぅ


さッ♪リアスコみて。。

そのあと何みよっかなラブラブ



明日も笑顔でがんばんべッ!! ヾ(^▽^)ノ