39w4d 子宮口ぐりぐりからの出血 | おたまちゃんの3人目育児記録

おたまちゃんの3人目育児記録

小2長女☺︎、年長次女☺︎がすくすく育ち、久々のベビー(6ヶ月)を愛でる幸せ育休な毎日。


なんて生々しいタイトル笑い泣き

ごめんなさい滝汗


今日の午前中に子宮口2センチ大からのぐりぐりしてもらって


4時間後の今


スーパー行って冷蔵庫内の補充したり

夕食作ったりしてると

出血がおねがいおねがい

こんなの初めておねがいおねがい


今日から明日中に産まれるかなと
わくわくしていますドキドキ

ちなみに今はほぼ痛みなし

1時間に一回張るかどうかで

ベビーはあまり動いていません

声かけにも反応なし笑い泣き

でも気持ちのせいか、

フラフラするのと、足ががくがくしています。笑

味覚もちょっとおかしくて
大好きな甘いものが、食べたくない。
と言いつつ冷凍庫からあずきバー出して食べたけど…笑い泣き

胃も気持ち悪い感じ

緊張かな笑い泣き

あーどきどき