m

m

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ビヒダスのキャンペーンに参加中[PR]





ビヒダスのキャンペーンに参加中♪[PR]


ビヒダスのキャンペーンに参加中♪[PR]

森永のビヒダスさんから、飲むヨーグルトを頂きました!
後味スッキリ、量もちょうど良く飲みやすい♪
ボトルも握り易く、口当たりも良いです。
便通の方はと言うと、半日くらいすると腸内が動いているのが分かり、次の日にはしっかりと出ました❗️
今回、3日分いただいたのですが、スーパーでチェックした所
税抜き128円とお手頃なので、これから続けていきたいと思います。