WR02!!どうも、たむけんです!GF01で飽き足らず、今度はWR02を組み始めたとめちゃんf^_^;)現在、ここまで出来てます!何やら付いてますが・・・アソシのモーターヒートシンク・・・バッテリー抑えはカーボンでワンオフ・・・アンプは裏にカーボンプレート作って吊り下げ・・・ダンパーはCVAの黒シリンダーにJOLTのOリングとバネ!完成はいつなんでしょwiPhone6!からの投稿