WR02!! | ROCK★Dのブログ

ROCK★Dのブログ

群馬県桐生市にある上毛ゴールドレーンの1Fにある"ROCK☆D"
そこでのイベントやラジコンドリフトネタなど


どうも、たむけんです!


GF01で飽き足らず、今度はWR02を


組み始めたとめちゃんf^_^;)


現在、ここまで出来てます!


photo:01




何やら付いてますが・・・

photo:02



アソシのモーターヒートシンク・・・


photo:03




バッテリー抑えはカーボンで
ワンオフ・・・

photo:04




アンプは裏にカーボンプレート作って

吊り下げ・・・

photo:05



ダンパーはCVAの黒シリンダーに

JOLTのOリングとバネ!

photo:06




完成はいつなんでしょw




iPhone6!からの投稿