テニス肘 ショックマスター2回目 | 栄養不足改善中

栄養不足改善中

藤川理論実践中。最重度のタンパク質不足、鉄不足からの症状改善。アルツハイマー の年寄りと同居中。ワンコも同居。

今日、2回目のショックマスターをやってもらった。


前回は、とにかく痛かった。

治療後4日間はやる前より痛かった。



今回は、前回より骨に当たらないようにやってくれたのか、悶絶しながらも会話ができた。

気を紛らわすように、色んな話をしてくれた。


けど、痛すぎて適当な返事しか出来なかった。

申し訳ない。


治療が終わり、治療費330円払って車に乗り込んだ。ここまで前回とは違う。なんか楽かも。


家に帰って犬の散歩をする為に上着を着た。

いつもなら袖に腕を通すのも激痛なのに、意外とスムーズに腕が通った。


前回あった、骨のズキズキもない。


今回の理学療法士が上手だったのか、2回目だからかわからないけど、今回は良くなる気がする。


次回は、診察と3回目のショックマスター。