お久しぶりですニヤニヤ

3月27日に5回目のTC&アバスチンやりまして、今日は10日後の診察日でした



主治医「体調どうですか?」

私「すぐ疲れたり体力なかったりでしんどいですチーン家事はなんとか休み休みできてる感じです」

主治医「ですよね~。血液検査の結果見て、TC6回やる予定だったけどもう終わりにするのもありなんじゃないかなと。5回やってるし、5回も6回もそんな変わんないんで。腫瘍マーカーも順調だし。」

てなわけで抗がん剤終了ですぅーーーうれしいぃーーー笑い泣き

もちろん全部やり遂げるのが最善ではあるけれど今の私にはそんなことはどうでもよい!さようなら抗がん剤!また会う日はできるだけあとで頼むよ!

次回からは維持療法アバスチン単剤、もう慣れたもんですな照れ

こちらもできるだけ長く効いてくれてできるだけ蛋白尿が強く出ないことを祈るばかりお願い

次回の予定