ブログサボってましたねニヤニヤ

24日にアバスチンだったので1週間経ってますニヤニヤ

腫瘍マーカー
上がCA19-9、下がCA125

順調ですな

血液検査&尿検査


毎度ながら尿蛋白ギリギリセーフ滝汗

なんかそろそろ「1回お休みしましょう」と言われるような気がしてビクビクしております煽り
おっいつのまにか新しい絵文字

主治医「今回で15回目ですねー、治療OKです」

•••あら?15回目?
どっかでズレてるのか?真顔
まあいいや、気にしないキメてる

私「そいや31日に3回目のワクチン打つ予定です」

主「そうですか、ずいぶん早いですね?なんにせよ早く打ててよかったですね~」

なんかうちの市、去年の年末に接種券届いてたんですよね、医療従事者でもないのに。(介護施設の厨房勤務)

職場の他市の人達はまだ接種券すら届いてないらしい

自治体によってこうも違うもんなのね真顔

なんにせよ早く打てるのはありがたいニコニコ

その後化学療法室へ、ベッドに横たわり針を刺した状態で、

薬がなかなか来ない凝視

20分くらい?したところで、

看護師さん「ごめんねー、なんか蛋白の比重がギリギリとかでもしかしたら中止になるかもしれないって」

ひぃ〜、そうなったら針刺し損じゃないすかガーン

てかそんなことあるの〜?診察の段階でわかんないもんなのかしらガーン

まあこれが主治医からの待ったなのか薬剤師先生からの待ったなのかはわかんないがニヤリ

それから10分くらいして、

看「お待たせー、大丈夫だって!なんか前回より10くらいよかったみたいよ」

なんじゃそりゃ泣き笑い

その「10よかった」の度合いが全く見当つかないけど、中止になるなら前回だったんじゃないんかい笑い泣き

まあなんとか無事にアバスチンできましたわー、今回も使える薬があることに感謝おねがい

次回の予定




てなわけで本日3回目のワクチン接種してきました、今は腕を伸ばすとイテテテ〜くらい

これで終わればいいんだけどな〜ニヤリ