もう一週間たってしまいましたがニヤニヤ

CT検査を受けて結果を聞いてきました



診察室に入りよろしくお願いしますと椅子に腰掛け主治医がカチャカチャしてるPC画面にふと目をやると飛び込んできた「再発の疑い」の文字に血の気がひきガーン

一瞬言葉を失っていると、

主「再発はないですね、よかったですね~」

とのんきな声笑い泣き

4月2日の血液検査の結果を見ながら



主「血液の数値も安定してるしこのまま経過観察でもいいっちゃいいんだけど、まだちょっと不安なのでもう少しアバスチンやりましょうか」

私「え!びっくりこの前あと5回くらいって聞いたのでまだまだやる気満々だったんですが!」

主「標準ではね~。もうちょっとやったら考えましょう」

つまりは順調ってことですかねウインク