今日はアバスチンの日でございました

診察前の検査結果下矢印



主「蛋白尿がまだ高め(2+)ですね、もう少し低くなってると思ったのにな~(1ヶ月空けたから)。今日はできますけど次回も高めだったらまた少し空けましょうかね」

てなわけで本日は無事決行、次回も念のため1ヶ月空けて4月2日になりました

あと何回ですか?と聞いたら、標準だとあと5回だそうで

秋くらいには経過観察になれるかな~?

でも無治療もこわい気持ちもあり、、、一生アバスチンやっていたい笑い泣き

体温は36.7度、血圧は129-80くらい(たしか)

体重は46.9キロ、毎日快便💩

体調は相変わらず良好でございますニコニコ