そろそろ引っ越しにつき、来月から新居に近い職場に異動することになりました

で、

脱ウィッグしましたニヤニヤ

厨房内での仕事なのでネットと帽子をかぶらなきゃいけないのですが、ヅラだと帰りには変なクセがついてヅラ感満載なんですよねニヤリ

だったらもう、めんどくさいしいいや~❗ってことで笑い泣き

今日初めて新しい職場に挨拶に行ったのですが、みなさんギョッびっくりとしたことでしょう、でもいずれ脱ヅラする時がくるならとっとと済ませてしまいたい❗

ああこの人はこういう人なんだな、と思ってくれた(?)のではないでしょうかニヤリ

てなわけで明日から新しい職場です、不安はいっぱいあるけどがんばっていきましょ~ウインク