アバスチン投与もサクッと終わり帰り道に一人でスパゲッティーをいただいておりました、おなかいっぱいデレデレ

 
さて本日の検査結果
 
あら?
 
蛋白尿3+だけどアバスチンやってよかったの?滝汗
 
まあよかったから「問題なし」だったのでしょう、てか今さらじゃ笑い泣き
 
そして前回までの腫瘍マーカー
 
見づらいけど右端が直近1月5日の数値です、これも順調ですな~
 
6月と8月の間でちょっと上がってるのは手術をはさみ3ヶ月ほど抗がん剤をお休みしたからですな
 
化学治療室の看護師さんと話してたんだけど、そいやTCやってたとき輸血してたな~なんかなつかしい(笑)
 
アバスチンだけになって、体感のある副作用がないのでとても楽チンです、仕事もできてるしね
 
次の治療は3月2日、2月は治療をお休みします
 
とは言え2月は日数が少ないだけなので気にする程度ではなくむしろその間に蛋白尿が下がってればいいなと思います照れ