現在の血圧 129-80

脈拍 75

体温 36.4

 

限度額適用認定証、というのですねニヤニヤ

 

記録のために書いておこうと思います、今後転職しないとも限らないしね

 

12月から新しい会社になり保険証が変わることにより限度額のアレも再交付をお願いしていたのですが、結局家に届いたのが1月13日土曜日でしたニヤリ

 

年末、12月28日だったかな?あまりにも届かないので(2〜3週間で届くと言われていた)再び協会けんぽ東京支部に電話して聞いたら、こちらではわからないので会社の所在地がある区の年金事務所に聞いてくれと

 

その後某区の年金事務所に電話して現在の状況を聞いたら、まだ会社から保険証の申請が下りてきてない又は私の分までとりかかれていないのでできない、保険証自体の申請が許可されてからの交付なので早くても(年末年始だから)1月10日以降になると

 

保険証自体ができてからなんて聞いてないしニヤリ

 

てかそのための健康保険加入証明書なんじゃないんかい真顔

 

てなわけで、1月5日のアバスチン治療も病院にお願いして治療費を保留にしていただいていたのです滝汗

 

いやー気が気じゃなかったよ借金してる間チーン

 

届いたのが土曜日だったため月曜日に病院に行き耳を揃えて返してきました、57600×2ヶ月分=115200円笑い泣き

 

ちなみに保険証自体が家に届いたのは16日でした、こっちの方が遅いんかーいニヤニヤ