明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

年末年始は元日以外は仕事しておりました

相変わらず元気ですウインク

薬もなにも飲んでません

しびれはほんのりあるけど気にならない程度、足の親指に少し痛みがあります

例えるなら、ささくれを思いのほか剥がしすぎちゃったガーンって感じの痛みです

さてタイトルの初夢ですが、

知り合いに同じ卵巣がんのステージ4の方がいて(これは夢ではなくほんとです)いま再発治療中なのですが、

その人が完治する夢でした

同じ岩手出身でたまに会うと地元トークに花が咲き、とても明るくいつも笑ってる人で、昨年10月に久しぶりに会ったときも(私が卵巣がんになってから初めて会った)変わらず笑いながら接してくれました

正夢になればいいなぁと強く思います

できれば私も、そして同じ病気と向き合っているすべての方も

さてとー、明日はアバスチン、今年の治療初めですウインク