今日は治療日でした

血液検査と尿検査の結果



み、見づらいニヤリ

血液はあんまり変わんないのかな?

しかし尿検査、先月は尿蛋白と潜血があったのですが今回は異常なしニコニコ

というわけで問題なく治療室へ

いや待ってその前に、

診察前に自分で血圧測ったら上が147びっくり

主治医「家で測っても高かったですか?」

私「すみません最近測ってなかったのでわかりません滝汗

主「…ニヤリこれからは測ってくださいね、このままだと次回から血圧下げる薬出すので」

すみませんあまりにも体調悪くなかったので(言い方おかしいけど)さぼっておりましたニヤニヤ

そんで治療室へ

点滴前に看護師さんに血圧測ってもらったら、上が124ニヤリ

30分の間になにがあった?滝汗

私「さっき診察前に測ったら147で先生に注意されたんですがうーん測り方が悪かったのかしら」

看「そーなんですね、測り方が悪いってことはないと思いますよ、さっきは緊張してたとか…」

私「いやー特にニヤリ

で、やはりここでも毎日血圧測ってという結論に…そりゃそうですよねニヤニヤ

点滴自体はなんの問題もなく終了、明日も仕事なので今日は早めに寝ようと思いますzzz