一昨日ひさしぶりに行ってきました



インラインスケートニヤニヤ

靴履いたの何年ぶりですかねー?滑れるか心配だったけど、ただゆっくり滑るだけならなんとか大丈夫でしたウインク

昨日はいい感じにじっとり筋肉痛、今日はだいぶよくなってきております

しかーし!

今夜も練習に行く予定です爆笑

大丈夫です、もう転んで骨折するようなスピードは出しません、あくまでも体力作りですニヤリ

そしていよいよ明日から仕事に復帰します真顔

8~17時勤務でとりあえず月15日間、慣れてきたら徐々に勤務日数を増やす予定です

ダラダラできるのも今日までか~ニヤニヤ

最後の休暇を満喫しようと思いますニヒヒ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村