ちょっと時間がたってしまいましたが

11月22日は14回目の結婚記念日でございました

てなわけでちょっと豪華に1泊旅行、那須のイマジンドッグスさんへ~

おでかけだわんっ

http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

犬が入れない場所はない!もちろんドッグラン併設!トイレなどの犬グッズ&フードもご自由に!お風呂もわんちゃんと一緒に入れます!(浴槽は人間と犬は別)

という、犬と犬飼いのためのペンション爆笑

さらにロビーと廊下ではビートルズが流れ、私のためのお宿のようなもの笑い泣き

お料理もたらふくおなかいっぱいナイフとフォーク








朝食も


二人分のパンの量びっくり

そして


一人分のプレート笑い泣き

すみません夕食も朝食も残しましたニヤニヤ

あっ体調悪いからではないです、夫も食べきれてなかったので元々ボリュームあるのです、、、

最初からお持ち帰り用のパンの袋がテーブルに置いてあったのでパンには手をつけずにプレートだけいただいたのですが、それでも食べきれなかった滝汗

夜はあいにくの雨だったのですが翌朝はなんとかあがり、



ドッグラン貸し切りニヤニヤ


楽しかったです、ありがとうございました♪

さてと、、、遊んだからお金がないチーン