おとといかな、録画してたテレビ番組を6時間くらいぶっ続けで見てたら頭が痛くなりニヤリ、鎮痛剤飲むのいやだったので昼寝、いや夕寝したら治りましたニヤニヤ

体の不調はこれくらい、副作用でもないであろうというどうでもよい報告でございましたニヤリ

ところで入社用の健康診断の結果が届いたというのは以前ブログでお伝えしましたが、実は重大な間違いがあったのです、、、それがこちら↓


うん、まあ今は卵巣も子宮もないし女性ホルモンも減っていってるからあながち間違いでもない、、、

っておーーーーいムキー

そりゃー自虐ガンギャグも冴え渡りますよ笑い泣き

もちろん電話して修正したものを速達で送っていただきましたニヤニヤ

しかしこんな凡ミスほんとにあるんだな~ニヤリ

あっいつも通院してる病院ではございませんのでご心配なく

まあもう2度とこの病院には行きませんよね~真顔


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村