昨日まで帰省していました、地元は寒かったチーン

私の地元は温泉がいっぱいあるので帰省したら必ずと言っていいほど温泉に行くんだけど今はハゲ真顔だから行けなかったのが残念、次回は温泉につかってゆっくりしたいな~

帰省の思い出








ゆうべ自宅に戻り、郵便受け見たら先週受けた健康診断の結果が届いておりました



出たー尿蛋白陽性滝汗

えーこれアバスチンできるの?主治医に仕事復帰可能の診断書書いてもらえなかったりしてガーン

とビクビクしながら朝を迎える

病院へ、今日は尿検査はなく血液検査だけだったので主治医の診察で健康診断の結果を見せる

主「うん、問題ないですね」

あらっ?ちゃんと尿のところ見てる?えーと思い聞いたら

主「3+になったらアバスチンの休薬を考えますのでそれまでは大丈夫です。尿蛋白は薬を飲んで下げるというものではなく休薬して数値が下がったらまた治療再開になります。」

なるほどね~照れ

てなわけでいまアバスチン中です

しびれも言われなきゃ思い出さないくらいにはなったと伝えたら、いまあるリリカと漢方を飲みきったらやめてもいいけどやめてまたしびれが出るようならまた処方しますと

次回のアバスチンは12月15日

新しい会社の仮の保険証が届くのが10日あたりらしいのでそれ以降で、そして17日から仙台に行くことを伝えたら、じゃあ15日にしましょうと

アバスチン投与から3日目に遠出って大丈夫ですかね?って言ったら、「大丈夫じゃないっすかぁ~?」と軽く言われたので(笑)安心して仙台に行けます笑い泣き

さてとそろそろ終わるらしい、おなかすいたな~