いまのところなんの変化もありません、すこぶる快調おねがい

昨日の血液&尿検査


若干貧血気味なのかしら

そして前回までの腫瘍マーカー



アバスチンが終わってもこれをキープできればいいんだけどなぁ

ちなみに一番最初の検査では2000超えてましたねニヤリ

そして今日の血圧、昼頃







高血圧にはほど遠い数値ニヤニヤ

通院治療室の看護師さんには「回数重ねると高血圧になる人いるからね~」って言われたけど、私アバスチンだけで言うと6回目なんですがこれはアバスチン界ではまだまだひよっこってことですかね?滝汗

明日は久しぶりに職場に行きます、会社が変わることについての説明&面談です

まだ若干手足のしびれがあるので11月いっぱいまではお休みをいただくことになり(11月いっぱいは現在の会社、12月から新しい会社)、12から復職したい旨を伝えるつもりです

新しい会社とともに私も再スタートしたいなと

うまくいけばいいなー

その前にクビになったりしてチーン



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村