富士山 剣ヶ峰へ | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


4:00に起きました
雨は降っていません

予定通り5:00に出発

6号目に着く前に日が上がってるびっくり







入山料払います



え〜これで雨降ってくるの?

真っ青ですが



雲が出てきたりなんだり







先頭のEちんのペース最高です

ゆっくりゆっくり進みます

Eちんは今年富士山4回目

普段はトレーニングとして登っています

さすがっす笑い泣き


8号目 烏帽子岩神社



この時は真っ白



着いた〜



全く寒くない爆笑

お鉢巡りへ



Mちゃんは高山病で頭が痛くなり

Eちゃんと先に下山します


Iちゃん 少し頭が痛いと

とりあえずお鉢へ



奥宮もう閉まっていましたえーん



剣ヶ峰に向かいます



富士山頂上 3776m 飛び出すハート







青空もあり最高です!

Iちゃんも無事お鉢巡りできました


下山します


18:00に無事佐藤小屋着きました


最終のバスもないのでタクシーで帰ります


富士山初が4人 皆さん

無事達成飛び出すハート


結局雨は全く降らず最高の天気でした


ワチャワチャ楽しかった爆笑

皆さんお疲れ様でした