初グランピング | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2024/06/09〜10
山中湖へ

職場の女子3人で行ってきました

Kちゃんの家に8時到着
車を乗り換えてSちゃんの家へ

道の駅富士吉田到着





吉田うどんを食べます



カップが可愛い


長池親水公園駐車場へ



ちょびっと登山








鹿と会いました





Sちゃんは登山の経験なし










この辺りも熊さんいるのねガーン



天気は曇りで良かったかも

Sちゃん顔真っ赤あせる


2度と山は登らないってチュー



晴れていたら登頂出来なかったかもね



立つ気力無しですチュー

良く頑張りました



無事下山


山中湖 白鳥がいました



日帰り温泉 紅富士の湯へ


お酒を買って宿へ


『Gramercy-Village山中湖』


ワオっ!素敵飛び出すハート









ホントならば目の前に富士山🗻



ここで食事します



魚屋さんからホタテと海老

お肉屋さんからは国産牛と国産豚



メスティンの中には白米



なぜかスーパーで買ったつくねチュー



お肉少ない?

と思ったが沢山残ってしまったショボーン


メスティンのご飯とても美味しかった飛び出すハート







山梨は朝晩冷えました


部屋に戻ってプロジェクターで

映画鑑賞



そしてこの子の使い方が

全く分からなかったニヤリ



ドームテントの中も寒かったので

ガスストーブ付けました


夜中から雨が降りうるさかった笑い泣き