富浦へ | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


目的は浜焼き音譜

職場の駐車場9:15集合

千葉って遠いあせる

やっと12時に着きました





風が強い でもめちゃくちゃ良い天気爆笑







ソフトドリンクバーも含めて

女子3300円



お味噌汁 海鮮丼美味い飛び出すハート

特に漬けマグロが美味しい


牡蠣はやっぱり糸島が美味しかった

サザエは小さめでした


お腹いっぱいの後はお土産を

風もなく穏やかになっている


『房総の蔵 お百姓市場』


びわソフト美味しかった飛び出すハート

とてもさっぱりでも濃い



おばさん ハートの花壇と🫶



お土産ってホント

楽しいし時間もあっという間に


富浦の観光地を探していると

凄い場所のお寺を発見





この階段を上がればすぐです





桜も咲いている







凄い景色飛び出すハート







御朱印もいただきました



次は弁財天の洞窟に行こうと

残念あせる駐車場が16時半に閉まる


では岡本桟橋へ



SNSで大人気な場所だけあって

若者で賑わっている



















おばさんとおじさん

テンション上がるチュー





残念ながら富士山はいません


こちらの場所は細い道を通って

行くので車気をつけてください


海ほたるへ寄り道



21時前に家に到着しました


今回も楽しかったねラブラブ