JAPAN ロングトレイル | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2023/11/21

山友さんのKちゃんから誘われて
行ってきました

Kちゃんはこのようなイベント
1番前が好みらしくニヤリ
13時スタートの11時半会場

10時に池袋駅 ミルキーウェイ
で待ち合わせ

まずは会場確認

まだスタッフさえ来ていない笑い泣き



凄い凄い!各地のトレイルのブースがある


まだ入れないので

サンシャインウロウロ


11時半前には並び1番に会場入りチュー


その後は各ブースへ


パンフレットを沢山もらい

かなり重たいグラサン


行きたい所が沢山!

山陰ロングトレイル

大分のロングトレイル

素敵だ飛び出すハート


本日のトークイベント

田中陽希さん飛び出すハート



写真撮っていただきました


あんなに早く来たのに

お昼食べる時間がなく

コンビニに行きおにぎりを買って

食べました爆笑


JAPANロングトレイル




終了18時 腰痛くなりましたわ笑い泣き


楽しかったです


モツ鍋帝王へ



CさんとMちゃんも合流





この後何度野菜を追加しただろう爆笑


楽しい1日でした音譜