杓子山 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


10月29日 杓子山








富士山駅に9:04着


まずはタクシーに乗って登山口へ


不動の湯を通り過ぎて先の登山口へ


と思ったら林道から1時間半で登頂出来る

登山口まで来ちゃったガーン

とりあえずはここで準備体操などを済ませて

15分かけて下ります





こちらはUTMFコース



最後にこの山を駆け抜けるのは

大変ですよねキョロキョロ


あれ?電車から綺麗に見えた富士山‥

雲かかってるガーン



富士山は見えないが‥

紅葉綺麗です飛び出すハート



富士山ドーンのビューポイント



居ないえーんふじさ〜ん



なかなかの急登です



杓子山登頂


又々皆さんから沢山のお菓子

手前はKちゃん手作りパンプキンケーキ飛び出すハート







本日杓子山メンバー9人

富士山下山後ナンパした

28歳のお姉さん2人も参加爆笑


お決まりのジャンプ飛び出すハート



お昼を食べて鹿留山へ


なんとなく雲が増えている気がするショボーン


奥に見えるが鹿留山



ここまでもアップダウンあり



鹿留山 登頂

杓子山に戻ります



あんなに居た登山者も1組いただけ



下山します





高座山


ここからの下山がキツかったガーン

かなりの急坂にいかにも滑りそうな土


怖かったわ







頑張った後のご褒美おねがい

夕日ちょびっと出ました



無事下山


タクシーに乗ってよしのいけ温泉へ



9人いるとジャンボタクシー一台だから

安い! 又19日もよろしくですウインク



とても雰囲気ありありの温泉♨️

シャンプーリンスがない事は分かっていたが

ドライヤーもなかったショボーン


お風呂出た後にうどん



よしのいけ温泉駅から帰ってきました


富士山とずっと一緒に登山出来るコース


🗻頭を隠していて残念でした


大人数でワチャワチャ楽しかった