結婚します  | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


今月ニノ姫入籍します

トントン突然決まって
10月は彼の誕生日
11月はニノ姫の誕生日
だから8月に入籍しま〜す飛び出すハート

はてなマークなんにがなんだか分からんが‥
本人が良いなら良いか爆笑

彼の実家は愛媛なので
顔合わせは9月です

って事でT君挨拶に来ました

なのに‥


収納庫作らされる爆笑 汗だくになっていた


そして‥今は凄いね〜

全てiPhoneで動画撮影


Tの実家に動画で報告



もう4年のお付き合いで何度も遊びに来たり

泊まりに来たりだから緊張もないね飛び出すハート






今の婚姻届って

自分で印刷するのね‥

そしてニノ姫が描いたイラスト入りですよ凝視

なんでもありなのね



でも証人欄緊張するわ驚き


お幸せに飛び出すハート飛び出すハート