家族の時間 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


ニノ姫 今年で退社します

来年からはフリーランスで


こちらで作品展示させていただきました





一ノ姫と見に行きました

池袋に移動します

殿と合流


前が芝生になっているのですが
混んでいましたねチュー

とても良いお店でしたが‥
お高いガーン 

ピクルス美味しかった

20時過ぎにニノ姫と彼氏合流

大阪王将に移動


殿どんだけ飲むのよ笑い泣き 


皆んなで久しぶりに集合おねがい
 
一ノ姫の彼氏さんは仕事で来れなかった汗

楽しい時間でした音譜 

ニノ姫 着々と個人の仕事へ
是非頑張っていただきたい!!