おめでとうございます | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


先日ニノ姫が個展を開催

コロナの中沢山の方が訪れてくれました

本当は一族総出で行きたかったのですが
断念ショボーン 祖父祖母は怖いものね〜

義妹ちゃんに伝えると‥
車で行きましょうよ🚗
と声をかけてくれまして

義妹ちゃん夫婦と殿と私4人で個展へ


cafeと一緒の空間です

ニノ姫の彼氏も前日から
手伝ってくれました


行った時には呼び込みもしていたわ笑い泣き
色々ありがとうねラブラブ


ニノ姫の大学時代の親友も来店
久しぶりに会えて良かったおねがい


殿のFBを見てトライアスロン  
山の友達も来店感謝です笑い泣き


水出し珈琲美味しかったです

義弟ちゃんは事務所に飾ると
パネルを買ってくれた爆笑


一ノ姫と彼氏さんは土曜日に来店
ポストカードなど購入してくれたみたい



最近はInstagramのフォローワーも増え
インスタライブもやっています

始まると身内が続々参加爆笑
彼氏の弟くんも参加してくれ
なんて素敵なんでしょうおねがい

ホント皆さんに感謝だねラブラブラブラブ