2019 初登山 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


今年は1月に登山いけました😊

新松田駅から9:05のバスで寄🚏へ

駅で皆さんと待ち合わせ
大山に続き2度目のご一緒

なんと初めましてのSくんが寝坊😣

次のバス9:40で寄🚏へ

ロウバイ祭りで賑わっています


お猿さんも出店も🍊
みかんが安くて買って帰りたいが
これから登山で買えない‥

トイレを済ませて
シダンゴ山へ


急登💦 20分ほど続きます
久しぶりの登山でスタートからの
この坂はきますね😅

風もなく暖かいより暑い😵
でも冬の場合 1枚脱げも良い👍

山頂には結構人が‼️

山道では数人と行き交うのみだったので
ビックリ💦 皆さん 9:00前に出たバス
乗った方ですね〜 臨時で出てたもん🚌


残念😭 来る途中クッキリ富士山
だったのに〜 後ろに雲が💦


本日も鍋焼きうどん🥢


問題はこの後ですよ

風が吹いてきて
物は飛ばされるし
寒いし😨 うどん食べて退散!

コーヒーなんて飲んでられない




寒い寒い❄️
写真を撮ってもらい下山



行きには気づかなかった!
鉄琴 左から叩くととお馬の親子は⁉️
音程が違う😵


右からでした🤣

ロウバイ祭りの会場まで
これ又急登💦




ロウバイとても良い香り 


途中ぬくぬく 休憩

が‥雲ってきて寒くなり
休憩おしまい

桜もチラホラ🌸



思ったより広い範囲にロウバイ

切り花300円売り切れでした😢

バスで新松田駅に戻ります

ここでSちゃんとYちゃんと別れて
小田原へ🚃

小田原から🚃乗り換えて二宮へ

吾妻山公園へ



吾妻神社左へ

うわ〜綺麗✨









だんだん風が出てきて
気温も下がり始め寒いのだけど❄️

どんどん空がピンク色🥰


とても素敵な公園でした

冬は本当に景色が綺麗✨

この後は二宮駅に戻り
居酒屋2件に満席と断られ😢

5分歩いてデニーズへ
ご飯を食べて帰ってきました

今日も沢山歩きました

大満足のコースでした