ビタミンCと子ども達就寝後の夫婦時間 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 

夏のスキンケアといえばビタミンC!!!!


 

 

人気美容家YouTuberさんが、たくさんあるビタミンCの中で、これを激推してたから、私もリピートしてるよ✨


そして、

今日は珍しく夫が外出先から直接帰宅したので、子ども達就寝後に貴重な夫婦タイムラブラブラブラブラブ






何をしたかと言うと、


素振り!爆笑爆笑爆笑




成長して優勝するだ🎾

絶対成長できると思ってるんだ🎾


パジャマ姿でクーラーガンガンきいてるリビングで汗だくよ笑い泣き

あー楽しかった✨

絶対成長して強くなるんだ!


すっぽん小町