楽天購入品「わが家の常備品と走れるスポーツサンダル」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

楽天購入品です!


山善の扇風機✨

 

 


 

テニスで使うフェイスマスク✨

これからの季節の必需品✨


 



ネッククーラー✨

わが家は今は2つ持ってるので、四姉妹みんなで使えるようにあと2つ買います。

 

 



 ドライデーツ✨

わが家の常備品。

黒糖のようなこっくりとした甘さ。

栄養満点で子ども達も大好きな、優れものおやつ✨

 



カカオマス✨

こちらも常備品。

甘みはないので、デーツと一緒に食べると高級チョコレートに早変わり✨こちらも栄養満点優れものおやつ✨

 


 


 

 



 

 



 

 





 


 ノンオイルレーズン✨ 

こちらも常備品。

こちらも栄養満点で子ども達の大好きなおやつ。

 



炭酸水✨

暑い日や疲れた日にスッキリ✨

グレープフルーツとライムが好き✨

 

 



 

 



ジェリースポーツサンダル✨

これは前回買いました。

厚底なのに柔らかい履き心地で、長時間履いても疲れない!沖縄旅行もこれ一足でたくさん歩き回れたほど✨走れるスポーツサンダル探してる方にオススメです✨