#私のストレス発散法「今日も楽しすぎた」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日もテニスに行ってきた!

最高に楽しい😍

相手の嫌なところ。きれいなテニスはダメ。

動かして走らせてからバシッと打つ。

前衛もはやい段階で狙う。




そろそろ靴を新調しないと!

靴下も新調します! 

私の靴下は365日五本指ソックス爆笑


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 






次女ゆーのお友達オススメのトンボ鉛筆✨