四女ずーと、米粉豆腐パン | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

ついに今日から三女おーの給食がはじまりました!

明日からは四女ずーも給食スタート✨


午前保育だったずーと米パン作ったよ☺



米粉150㌘

豆腐150㌘

てんさい糖15㌘

米油15㌘

ベーキングパウダー5㌘

塩少々


全て混ぜて、210度のオーブン゙で15分✨



食感はスコーンに近いかな爆笑

カリフワもちっとしてて美味しかった✨

餡バター最高✨













ずーも園に通うようになって、べったり24時間一緒にいられるゴールデンタイムが終わってしまいました。
さみしい(;_;)
長女の時から考えたら、12年ほどの幸せな時間だった。もう一生ないのか。

これからは新しいリズムで、仕事もやりながら、ほどほどに頑張りたいです。

家が、子ども達にとってホッとできる場所に。
4月はとにかく母は忍耐。できるだけ優しくヨシヨシしてあげよう。



私を支えてくれてるものたちです。

すっぽん小町