誕生日会と家族 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

日曜日は、私の誕生日会をしてもらいました✨





長女あーは匠にパソコン操作をして音響係。バックミュージックまでバッチリでした✨


司会やはじめの言葉があって、プログラムの途中にはサプライズ曲と手作りクラッカーが挟まれ、とても幸せで濃密な時間でした✨
四姉妹が計画的に練習や準備をしてくれた気持ちがとてもとても嬉しかった😍♥
準備の段階で大喧嘩をして、もうやらなくていいよ、とまでなったんだけどね。
それもまた家族だからね。完璧でなくていいの。気持ちかとにかく嬉しかった。

ケーキは次女ゆーが中心で作ってくれた🎂(スポンジは業務スーパーで購入照れ)


ハンバーガーは長女あー中心に、三女おー四女ずーも一緒にコネコネ丸めて作ってくれた✨



美味しかったよ✨本当にありがとう✨




最近は新生活で家族が荒れててさ、いろいろ問題勃発が多かったんだ。

誕生日会の準備も大喧嘩、ハンバーグ作ってる途中でも長女あーはイライラして途中一回放棄。



でもね。

家族だもの。


ずーーーーっと死ぬまで四姉妹のことをなにかと心配して、ヤキモキして、波乱万丈いろいろあって。

それでもとにかくずっと大好きで大切なのが家族。



これでいいんだ。

悩みやトラブルがある毎日でいいんだ。

いろいろあっても結局笑ってるしね☺

とにかく大切なんだって、改めて夫と話しました。





週末の上履きが4つになったよ。

これ見てるだけでさ、とてーも幸せなんだな照れ