#今週の一枚「泥んこ遊び最高!楽しそうで何より」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






今日の三女おー四女ずー
楽しそうで何より♥

新生活がスタートし、想像以上に子ども達が不安定だ。そりゃ疲れるよね。

うちの四姉妹の中では一番新しい環境への対応力ありそうな次女ゆー(4年生)が一番荒れてます。

ヨシヨシして安心させてあげるしかないんだけど、家族への暴言が酷いから、諭すのに凄まじいエネルギーが必要。
せめてシクシク泣いておくれ。
まわりを巻き込まないでおくれ。

そう願うけど、家族だから、仕方がない。


あーーーーー疲れる。

涙が出そうです。

はやくみんなの生活が落ち着きますように。


と言っても、
6人家族だから、次から次へと問題は勃発するのです。

その分楽しみや幸せも多いんだからね、頑張ります!


すっぽん小町